やさしいヨガ

やさしいヨガが、毎週水曜日 オペラスKONOHANA 2階大ルームで開催されています。

Toosy 先生いわく

運動をしている人としていない人 同じ体重だとしても、中身も外見もまったく違う!

思いあたりますよね。

運動をしている人は、いつも若々しく見えます。

ヨガやらないで過ごすか、ヨガやって過ごすか?

1年後、3年後の本人の体調と年配の方であれば、周り(ご家族)のサポートが軽減することにつながります。

今日のヨガも、終了後 股がカクカクしましたが、皆さんスッキリしたとの事。

若い方から、後期高齢者の方まで年齢層も幅広く その人のできる範囲でやっています。

楽ばかりしてないで、負荷をかける事も重要だそうです。

なかなかひとりでは、できません。

やさしいヨガ、参加者募集中です。

体験ヨガ できます。

Follow me!